茶トラ猫の馬券術

稼動指数や単撃指数など話題の馬券術を分析しています

安定した資金管理と馬券購入で競馬をやり直したい人に向けたアドバイス

数年前の馬券術や分析データが通用しなくなっている昨今、馬券が上手くいかない・・・と悩んでいる競馬好きな人に伝えたい事があります。

それは「やみくもに馬券を買っても上手くいかないよ」という事です。

皆さんは毎週のように馬券で儲からないかと焦っていませんか?

過去に馬券の運用が成功し大きく儲けた経験がある人が不調機に突入すると、人気予想家の動向や周りで儲けている人の情報が気になり、負け組の肩身がどんどん狭くなります。

遊び程度ならいいですが、生活費を馬券に投資している人は半端ないプレッシャーや「このまま破産したらどうしよう」という不安がぐるぐる頭の中を巡りますよね。

また自分ひとりならいいですが、結婚を考えている恋人がいたり、既に結婚相手や子供がいるならなおさら将来が心配になっていると思います。

ですから、焦ってしまうのも無理はありません。

今回は焦らずじっくりとプラス収支を目指せる投資方法を紹介します。

以前、実際に自分で使ってレビューしてみましたのでよければこちらもご覧ください。

uma.saratoga.jp

このまま馬券の買い方を変えなかった場合のデメリット

現状を変えようと焦って馬券スタイル変更をしても絶対に上手くいきません。

馬券の女神が焦っている人に対して優しく微笑むことはないですし、がっついてくる馬券信者を「痛い奴だ」と感じて逃げてしまうからです。

今の方向性で無理に馬券スタイルを変更しても、回収率が安定して 100% を超えるようなありません。

「オレってそんなに馬券センスないのかな・・・」と週末の競馬疲れを起こし、燃え尽きてそのまま負け組の常連に突入するパターンに入ってしまいます。

頭の中を切り替えるべき課題を明確にする

そんな破滅的な未来を乗り越えるために大事なことは、たった 1 つ。

「焦らず、自分自身としっかり向き合い、腰を据えて馬券に挑む」

これだけです。え? それだけ? と思うなかれ。

馬券でなかなか勝てずに必死に新たな馬券術を模索している人は大概これが出来てない。

的中という結果だけにとらわれてしまい、肝心の馬券理論や回収率、そして馬券の結果に左右される今後の生活について深く考えていないのです。

焦りがそうさせているのかもしれませんし、ついつい「良い理論があれば絶対に馬券で稼いでいける」とおごりが出ているのかもしれません。

そういった気持ちを卒業することが、95% 以上の負け組グループに入ってしまっている人の課題です。

課題を克服するための方法

しかしながら、焦らず、自分と向き合って馬券のスタンスを決めるというプロセスは難しいです。

自問自答をして、自分が馬券に求めているものはなにか?

どんな理論を使って、何の馬券種(単勝?3連複?3連単?)で勝負がしたいのか。

優先順位は・・・などなど、一人で決めるには負担が大きすぎます。

そこで、オススメなのは既に結果を出している安定した理論の持ち主に相談する方法です。

やはり第三者からの客観的なアドバイス、会話を通じて自分の本心をくみとるのが一番楽ですよ。

相手が今も馬券で稼いでる人なら、今の時代に合ったより具体的なアドバイスが貰えます。

友人に相談するのも良いですが、プロに相談するとあなたにあった投資法や運用方法を紹介してもらえるので、一石二鳥です。

極選競馬投資法の体験談

おすすめの馬券投資法は「極選競馬投資法」です。

投資競馬運用バイブル

PAT口座が毎月増える理論

私はこのサービスを実際に利用したのですが、販売者さんの物腰が柔らかく非常にサポートを受けやすい雰囲気でした。

直近の口コミでも好感の持てるものが多いです。一例を紹介します。

去年から実践させてもらっています。再現性も高く、サポートも充実しており大変満足しています。これからも実践を続けていきます。

この手法を使用してコツコツと利益を積み上げております。大変良い買い物をしたと思っています。

先月から実践してます。順調です。今後これ以上のものは出てこないと思います。これ一本でいきます。5年後が楽しみです。

「極選競馬投資法」の良いところは、最初の 1 ヶ月でマイナス収支になった場合は全額返金があること。

実際にサイトを見てもらうとわかりますが、月単位でマイナスになること自体が 2 年に 1 回くらいの割合です。

それでも月の最初の週にマイナスで終わってしまうと、月末までに本当にプラスに回復するのか心配ですよね。

しかし、焦ってしまった時も販売者に相談すれば、サポートがしっかりしているので落ち着きを取り戻すことが出来ます。

焦りは大敵ですが、どうしてもマイナスの週が続くと定期的に精神が不安定になってしまいますよね。

そんな時こそ、「極選競馬投資法」のサポートを積極的に受けましょう。

初期投資は少し必要ですが、初月マイナスの返金制度と充実したサポートがあるので安いものです。

胡散臭い情報商材だと親身なサポートもありませんし、それで上手くいかなかったら僅かなお金をケチったせいで充実した馬券ライフを逃してしまいます。

投資競馬運用バイブル

PAT口座が毎月増える理論